blog

完成見学会御礼


こんばんは。ピースホーム河野です。
昨日今日と、お施主様のご厚意で完成見学会を実施させて頂きました。
土日通して見学を頂いた皆様、ご参加ありがとうございました。

色んな感想を頂いたので、簡単にご紹介。
・32坪の家って結構広い
・くるくる回れる間取りが良い
・壁や照明がオシャレ
・C値0.2凄い
などなど、他にもぶっちゃけた家づくりに関わる職人さんの話ですとか、資金計画の話、土地の話など
1時間でお話しするには物足りないくらいの熱意で皆さん、見学して頂いたので大変ありがたいなと感じております。

今後、ご提案する機会に恵まれれば嬉しいなーと少し欲を出しつつ、皆さんの家づくりが上手く行く事を祈っております。

さて今夏はリノベ・リフォーム計画がいっぱいです。
色々と現場が動いておりますのでSNSやブログ更新の頻度が上げれていませんが、少しは心に余裕を持って
取り組みたいと思います。

兎にも角にも、ご協力頂いたお施主様、ご参加いただいた方、弊社スタッフ、工事関係の皆様
誠にありがとうございました!


関連する記事